なつかしい場所へ行ってきました。

f-hanna2008-02-20

去年住んでいたところへ行ってきました。
毎朝散歩に連れて行っていたグラウンドは案の定雪でした。しっかり覚えててはしゃいでました。今は白鳥の季節です。
それから、仕事をしていた頃、泊まりの出張でははんなをいつもお願いしていたご家族にも挨拶行きました。『きゅんきゅん』言って喜んでいました。これもしっかり覚えているのですね。1年ははんなに会えなくなるねと、ご家族の方も寂しがってくれました。はんちゃん愛されててよかったね。
あと最後は、元住んでいたアパートへ。二階に登る階段の前でリードをはずすと、なんと駆け上がってドアの前に行ったのでした。笑ってしまいました。いつも散歩が終わるとそんな感じでしたからね。今はそこはうちじゃないよ!と帰りました。
混乱気味のはんちゃんでした。